8月24日(日)の学校説明会について、「申込完了通知が来ないのですが、当日は参加できるのでしょうか」というお問い合わせをいただきましたので、ご連絡いたします。
今年度は申し込みをされた方全員に、8月12日までに受付完了通知を発出いたしましたので、全員ご参加いただけます。ただし、迷惑メールのフィルタリング設定によっては通知メールが届かないこともあるようです。ご心配な方は以下のpdfを参考に、申請内容をご確認ください。
学校説明会登録状況の確認
対応ステータスが「完了」になっている場合は、完了通知が届かなかった旨を受付でお伝えいただければ、申込名簿で確認のうえ受付手続きをいたします。
※追加連絡や緊急のお知らせを入れることも考えられます。通知メールが届かなかった方は「@mail.graffer.jp」からのメールを受信できるようにご設定ください。